もっと激しく~!(((((゚Д゚;)))))
◆ 喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。疫学的な推計によると、喫煙者は心筋梗塞により死亡する危険性が非喫煙者に比べて約1.7倍高くなります。(詳細については、厚生労働省のホームページ www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/main.html をご参照ください。)
◆ タバコの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
まずは、本人よりも周りの人に一番に気を遣った表現に変えてもらいたいような・・・。
「服留煙(フクリュウエン)」って書くのかな!?その、フクリュウエンはある筋での発表では
喫煙者よりも20~30倍の毒素があるって言うじゃな~い!(もう、死語か!?(ノД`)
そのあたり、特に日本は情報を抑えているみたいで公表はされていない?
話しは変わりますが、みなさんマグロってご存じですよね??よく食べますか!?
アメリカでは、1週間に1度食べる程度が良いって言われています。
また、2ヶ月ほど前でしょうか?一般的に魚は健康によいって言われていますが、
新聞に妊婦さんは魚を食するのを抑えた方が良いと記事を見かけましたが、
知っている人は、もう何年も前から知っているみたいですね。(´・ω・`)
妊婦さんがダメなものは誰もダメなのに!!!!!(*´д`*)
はぁぁつ!それと、ポテトチップ(ス?)は発ガン効果がトップクラスってことも書き添えて
今日のブログは終わりま~~~ス。

