« セカンドハンド | メイン | へまった;; »
昔、無駄なことに使うことを 「お金をドブに捨てるようなもの」って 言っていませんでしたか?
新聞を賑わしている、造反議員についてもそうなんですが、 離党さすために解散選挙をしたでしょう? あれで、選挙費が910億円。(´・ω・`)
で、なんだかんだ言っても年内に復党させると 助成金が一人頭1億円ほどもらえる・・。(;´д`)
税金がですよ!(`Å′)
画像の意味がわかるでしょう??Ω\ζ`)
投稿者: Kaz 日時: 2006年11月28日 16:14 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://www.art-planning.com/user/kaz/blog/mt-tb.cgi/75
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)