ご利用頂きまして。
個人法人でご商売を営んでいる方々には、
大勢ご利用頂いております「PR」が、なんと!
著名人までもがご利用頂くことになりました。
皆様に感謝!!
誠にありがとうございます。m(_ _)m

様々なところに営業に行っても見ましたが、
説明がまずいのか?疎通が取れないときが多々ありました。(TД⊂)
また、日本での営業は「山田洋○」の様に接待交際費を使って
仲良くならないとなかなか成果が上がらない!?(そんな気がする;;
飛び込みで行っても話を聞いてもらえませんしねぇ・・・。
で、今回は、日本○○グループのご紹介でスムーズに事が運びました。
これで成果が上がって頂けると大変うれしく思います。
しかし、ITってスマートで洗練された感じ?がするのですが
皆さんが思っているようなことはなくて?見えないところで
コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツっと
日々努力(もがいている)しているのですよ。
手をこまねいて上手になることはありません!!
(投資も大きいしね・・・。(⊃Д<;)
で、グローバルな戦略が必要なので経済紙には、隅々まで目を通していることは言うこともありません。